日々発したおやじギャグを記録してみます。 おやじが、脳のリハビリをやっていると思って暖かく見守って下さい。(一般の方にはちょっと寒いかも知れません)
グループ登山
最近山登りをはじめました。先日、森と池と沢の多い山地の山行きグループに参加してきました。そのコースの終わり頃に沢が道の右に左に流れていました。

オヤニラミ 『 この辺は沢が多い で、騒がしいね! 』

同行者 「 ハハハ、終わりになって出ましたね 」

やや受けでした。この頃はダジャレは多発しないよう気をつけています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック