日々発したおやじギャグを記録してみます。 おやじが、脳のリハビリをやっていると思って暖かく見守って下さい。(一般の方にはちょっと寒いかも知れません)
「 すべロウ 」
古い居宅の一室を作業場に、仕事拠点を移転しました。
障子の滑りが悪いのでホームセンターで見つけた「すべロウ」という名のロウを買ってきて敷居に塗り、ついでにタンスの引き出しなどあちこちロウを塗ってまわりました。

僕  『 ほかにどこか「すべロウ」を塗るところはないかなぁ? 』

同居人 「 あなたの駄洒落と同じねぇ、よく滑る! 」

思わずオヤニラミのひざが折れてしまいました、ガクッツ。(ヤラレタ!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(日) 00:00:57 | | #[ 編集]
Re: リセット
> 60。リセット。

ありぃ?がとうございます。
フィジカルにもリセットできるとよいのですが__ 頭は中味も外もマダラのままでのリセットです。めでたいのかどうか? ちょい待ちさんもやがてリセットします、そろそろ心の準備を始められては?
2009/01/18(日) 03:02:37 | URL | オヤニラミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック