日々発したおやじギャグを記録してみます。 おやじが、脳のリハビリをやっていると思って暖かく見守って下さい。(一般の方にはちょっと寒いかも知れません)
スポンサーサイト
Do Co Mo ショップにて
オヤニラミの仕事環境、生活環境が大きく変わったのでいろいろ変更の手続きに近くのDo Co Mo ショップに行きました。

受付の女性が変更データをインプットした後、プリントアウトして確認を求めました。

受付女性 「 変更情報に間違いはないでしょうか? 」

今回の変更点ではない自宅住所がかなり古い別の住所のままになっていましたので変更を依頼しました。

受付女性 「 ではこの用紙は破棄いたしますが、よろしいでしょうか? 」

僕  『 … ヨォーシ ! 』

受付女性 「 ははは 」

定番駄洒落でしたが、やや受けしました。 最近外してばかりでしたので、ちょっとホットしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 22:24:48 | | #[ 編集]
ハハハ

駄目ですよ

日々精進です

その程度でホッとしてては・・

今年も宜しくお願いします
2009/01/15(木) 21:50:31 | URL | Shinori #-[ 編集]
新年ごあいさつ
Shinori おやじさん、お久しぶり! 会社をやめて気楽なフリーになりました。もう社長ではありませんよ。
2009/01/16(金) 02:34:08 | URL | オヤニラミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
