日々発したおやじギャグを記録してみます。 おやじが、脳のリハビリをやっていると思って暖かく見守って下さい。(一般の方にはちょっと寒いかも知れません)
白い肌
疎遠にしていた親戚の法事に行きました。 赤ちゃんの肌が白いのが話題になっていました。

Aさん 「 ○○ちゃんの肌はどうしてそんなに白いの? 」

横合いからつい口をはさみたくなってしまいました。
僕  『 それは、まだクローを知らないからですよ。 』

どうも滑ってしまったようです、話がそこで途切れてしまいました。 ショボッ。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(現場では滑ってしまいましたが、ご訪問の方々よりたくさん拍手をいただきました。ありがとうございます。)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 00:39:18 | | #[ 編集]
懐かしのドッペルゲンガーさん
お懐かし、ドッペルさん! オヤニラミは「ウツ」に陥ったかも知れません。FC2は自動化された気味悪のコメントが多く入るので止めようかと思っています。
今、YouTube に昔のTV-CMをたくさんUP中です。もう一つ趣味作品のチャンネルも立ち上げていますよ。
2008/10/03(金) 13:34:51 | URL | オヤニラミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06(土) 21:21:14 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
師走も押し詰まりつつありますね。 年があければオヤニラミも年齢がリセットしますよ。生息地も狭くなり静かに暮らしていくつもりです。
2008/12/17(水) 09:25:07 | URL | オヤニラミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック