日々発したおやじギャグを記録してみます。 おやじが、脳のリハビリをやっていると思って暖かく見守って下さい。(一般の方にはちょっと寒いかも知れません)
大手企業の夏祭り
代理店Tさんのお付き合いで、企業の夏まつりに行きました。
前日に急に内容が増えたのでスタッフも増え、ちょっと面白くありません。

代理店T氏 「 いろいろ増えましたので、見積りをまた出して下さい。」

僕  『 ○と、○と増えましたので、見積り三つ盛り合わせで出しますね。』

代理店T氏 「 ははは、見積り三つ盛り合わせとかけてありますね、わかりましたよ。 食券をたくさんもらいましたので使って下さい。」

僕  『 お昼食べてきましたよ。食券をたくさん使うとショッケン乱用になりませんか?』

代理店T氏 「 ははは、今日は調子がいいじゃないですかぁ!」

僕  『 はい、ちょっと昼寝をしてきましたから … 』


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕は盛りそばよりざるそば派ですが、メタボになりそうな食べものは見ざる聞かざる食わざるにしています。
2008/08/28(木) 13:03:59 | URL | ちょい待ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック