fc2ブログ
日々発したおやじギャグを記録してみます。 おやじが、脳のリハビリをやっていると思って暖かく見守って下さい。(一般の方にはちょっと寒いかも知れません)
スターバックス
現場の仕込みが早く終わったので、帰りにスターバックスに寄りました。 コーヒーを入れるカップに大小ありました。

接客の若い女性 「 ショートとトールとどちらにされますか? 」

僕  『 う~ん、ショートしよーっと! 』

連れに言ったつもりでしたが、連れ人は僕の駄洒落に慣れているので無反応。 接客員に聞こえたらしく笑いました。

僕  『 エッツ、受けたの? 』

接客員 「 ええ、ふふふ。 」

もう身辺の人にはウケませんが、初めての人だと免疫がないのでウケることもあるようです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おお!お久しぶりです!

ショートとトールなんて
そんなハイカラな・・。。。

僕なんて
こ・・しょ~と通って・・ジョージアですが。。
2007/11/02(金) 20:01:01 | URL | shinoriオヤジ #-[ 編集]
ジョージア
じじょーじぁ、ジョージアもいいですね。

おあしは冥土へ持っていけません、ぱぁーと使いましょう!
2007/11/03(土) 10:21:03 | URL | オヤニラミ #-[ 編集]
スタバ? そったらハイカラなもん毎日仕事でクタバってるもんにゃ無縁です。包丁一本さらしに巻いてえええ♪ って、イタバの修業をしてる人ほどじゃないですけど。
2007/11/09(金) 12:51:32 | URL | ちょい待ち #-[ 編集]
スタバ?
スタバ? ちょい待ちさんの場合、フタバかもしれない。
住んでおられるのが「 超いい町 」ですから …  ?
2007/11/12(月) 03:51:22 | URL | オヤニラミ #-[ 編集]
記事より面白い?コメント。
久しぶりにコメントしようと思ったら、最近は皆さん手ごわいかたばかり。
次回にスタ(ン)バってガンバです。。。
2007/11/12(月) 11:39:38 | URL | 昭和 #-[ 編集]
手ごわい
昭和さんの方が相当手ごわいですよ。
歯が立たないコメントですねぇ、どうやって食べたらいいのでしょう?
自戒して、次回作に繰り越しましょう。
2007/11/14(水) 02:25:08 | URL | オヤニラミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック