日々発したおやじギャグを記録してみます。 おやじが、脳のリハビリをやっていると思って暖かく見守って下さい。(一般の方にはちょっと寒いかも知れません)
羽賀研二(事件)
羽賀研二の詐欺事件。

事務員さん 「 今、彼の宝石事業は調子がよく儲かっているようですよ。金持ちの奥様方にとりいるのが上手なんでしょうね。
株の事件は数年前のことらしいですよ。 会社社長も、羽振りのいい羽賀をみてくやしくて訴えたんでしょうねぇ。 」

僕  『 ハガいいかったんだろうねぇ! 』(羽賀とはがゆいを掛けた)『 どう? ブログにアップできる? 』

事務員さん 「 タイムリーだから、今アップすればいいんじゃないですか? 」

で、ブログアップしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
羽賀研二羽賀 研二(はが けんじ、本名:當眞 美喜男(とうま みきお)、1961年7月21日 - )は、フロム・ファーストプロダクション所属のマルチタレントである。旧芸名は羽賀 健二。沖縄県沖縄市出身。父がアメリカ人、母が日本人のハーフ。血液型はB型。
2007/07/10(火) 08:49:09 | まゆのblog