FC2ブログ
日々発したおやじギャグを記録してみます。 おやじが、脳のリハビリをやっていると思って暖かく見守って下さい。(一般の方にはちょっと寒いかも知れません)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
滑った駄洒落
今日も駄洒落が通じませんでした。

郵便局のATMで通帳を入れるのですが、「確認して下さい」とメッセージが出て、通帳が戻ってきます。
窓口で見てもらいました。

窓口係 「 やはり磁気が悪くなっているようです。 」

僕  『 今は時期も悪いんでしょうねぇ? 』

窓口係 「 はい、磁気が … 」

駄洒落が通じませんでした。 残念(ちょっとは恥ずかしかった)。



つぎはガソリンスタンドで。

黄砂で汚れたまま行きましたので、スタンドの人たちが窓をきれいに拭いてくれました。

僕  『 黄砂で汚れたままですみませんねぇ。   黄砂が降るといつもこうさ! 』


GSの人 「 はい。 」

どうも通じていないみたいでした。 ショボッ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
2007/04/09(月) 14:09:46 | URL | ba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。