日々発したおやじギャグを記録してみます。 おやじが、脳のリハビリをやっていると思って暖かく見守って下さい。(一般の方にはちょっと寒いかも知れません)
土筆
一昨日、「つくしが入ったのでおいで」とメールが来ましたがメールに気付くのが遅くなったので、昨日Sさんを誘ってお店に行きました。

なかなか、つくしが出て来ないので、一昨日に売り切れたのかと思っていたら、客が減ってからNちゃんはつくしを取り出し調理してくれました。(ちゃんと取っておいてくれました)

Nちゃん 「 はい、今年初めてのつくし! 」

僕  『 う~つくしい! 』

Nちゃん 「 それ、一晩考えて来たんやろう? 」

  その通り、考えて来たネタでした。 よまれてました。 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
現在公開中の「愛の流刑地」。主演の豊川悦司と寺島しのぶの官能的な描写で話題
2007/03/07(水) 11:38:11 | お得な情報多数掲載!!