日々発したおやじギャグを記録してみます。 おやじが、脳のリハビリをやっていると思って暖かく見守って下さい。(一般の方にはちょっと寒いかも知れません)
恥ずかしいギャグ
フリーカメラマンのK氏が今まで見たことのないポシェットを下げていました。

僕  『 いいバッグしてるね。 』

K氏 「 ずっと以前から持っていたんだけど使ってなかったんよ。 』

ポシェットに扇子の頭がのぞいて見えました。

僕  『 いいセンス(扇子)だね。 』

K氏 「 それって ちょっと恥ずかしくない? 」

あまりにも陳腐なダジャレでした。

