日々発したおやじギャグを記録してみます。 おやじが、脳のリハビリをやっていると思って暖かく見守って下さい。(一般の方にはちょっと寒いかも知れません)
軟膏が届く
痒み止めの軟膏が届きました。

訪問看護師Iさん 「 痒み止めの軟膏、オイラックスが届いてています。 これはよく効きますよ。 」手に2個チューブ入りを持っています。

僕   『 軟膏何個きましたか? 』

訪問看護師Iさん 「 あはは、よく出てきますねぇ 」

僕   『 そろそろスルーしたくなてきたんじゃないですか? 』

訪問看護師Iさん 「 スルーって何ですか? 」
 
僕   『 聞き流し、無視することですよ。 』

訪問看護師「 そんな事ないです、面白いですよ。」

