日々発したおやじギャグを記録してみます。 おやじが、脳のリハビリをやっていると思って暖かく見守って下さい。(一般の方にはちょっと寒いかも知れません)
パッとしない日々
待ち時間が長い仕事なので音響業者のH氏と世間話をしていました。

僕  『 何かパッとしない日々だねぇ、 まぁ明日は身体だけ行けばいい楽な仕事だからいいけど。』

H氏 「 行き先は何処ですか? 」

僕  『 Aだよ。 」

H氏 「 僕は宇佐ですよ、しかも日帰りですよ! 」

僕  『 本当~、 仕込んだらすぐ撤収だから ウサバラシ出来るじゃない! 」(宇佐バラシ/憂さ晴らし)

H氏 「 う~ん。 出来ませんよぉ~、てっきり泊まりだと思っていたのに~ 」

