日々発したおやじギャグを記録してみます。 おやじが、脳のリハビリをやっていると思って暖かく見守って下さい。(一般の方にはちょっと寒いかも知れません)
警備会社コアーズ
時々行く会社の守衛所に交代でいる警備員が実は小学校、中学校のクラスメイトだということが最近判明しました。
数十年の時間が彼を変えていて今まで全く気付きませんでした。Hさんと云います。

僕  『 何という会社なの? 』

Hさん 「 コアーズ。 4年前から勤めているんよ。 」

僕  『 あ、そうですか。コアーズという会社のことをよく知らないのに、コアーズが嫌いな人がいるのを知ってる? 』

Hさん 「 … ? いや。 」

僕  『 「コアーズ嫌い」(食わず嫌い)と言うんだよ。 』

Hさん 「 あはは 」

ウケましたが、横にいた助手のKさんが「言うと思った!」と叫びました。 実は以前彼に使ったネタでした。


