日々発したおやじギャグを記録してみます。 おやじが、脳のリハビリをやっていると思って暖かく見守って下さい。(一般の方にはちょっと寒いかも知れません)
学会
イベント設営会社の依頼で某学会の現場に仕込み日より行っています。
学会初日が終わって依頼主のH氏に

僕  『 何か変わったところはありませんか? 』

H氏 「 液晶のモニターをステージに追加したよ。」

僕  『 床に置いてある分? 』(ステージ床面に液晶が見えました)

H氏 「 演者用に主催者の依頼で追加しました。」

僕  『 なるほど、演者からスクリーンは見えにくいからね!
    それで床に置いて エェンジャ ね。」

僕の駄洒落に慣れっこのH氏はとくに反応はありませんでしたが、横にいた若いスタッフがちょっと笑いました。

H氏 「 ○君が笑ったよ。」

僕  『 笑ってくれてありがとう!」



