日々発したおやじギャグを記録してみます。 おやじが、脳のリハビリをやっていると思って暖かく見守って下さい。(一般の方にはちょっと寒いかも知れません)
花束贈呈
某イベントのリハーサルにて
クリアーカムのヘッドセットを付けたスタッフ同士で話をしていました。

スタッフK氏 「花束贈呈しているのはミス・キャンパスだったっけ?」

スタッフY氏 「…ミス・? 何だったかなぁ?」

途中からヘッドセットを付けた僕はつい口を挟みたくなりました。
僕  『 ミス・テイク じゃない? 』

スタッフK氏 「 おお!(感嘆)」 

いつも僕の駄洒落査定に厳しいK氏より予想外に感嘆の声が出て恐縮してしまいました。

仕事が終わって昼食の時、さらにK氏よりご指導をいただきました。

スタッフK氏 「 花束贈呈していたのがミスらしくない女の子だともっとピッタリ来たんだけど、ちょっと残念だったね。」

       ご指導ありがとうございました。
