日々発したおやじギャグを記録してみます。 おやじが、脳のリハビリをやっていると思って暖かく見守って下さい。(一般の方にはちょっと寒いかも知れません)
電話帳広告
N○○電話帳広告は一年契約で毎年更新します。
数年前より当地では市を東部と西部に二分割して掲載契約をするようになっています。
弊社は今まで両地区に掲載契約をしていました。

営業担当者が契約に来ました。

僕  『 トーブン、トーブだけにして下さい。 』

担当者 「 ははは。 」

ちょっとウケたので話のおわりにもう一度使ってみました。

僕  『 トーブだけ、トーブンの間よろしくお願いします。 』

担当者は今度は無視して話を進めました。

僕  『 今度はウケませんでしたね。 』

担当者 「 (同じネタを)二回はですね … だめです! 」

しつこいのは嫌われます。 営業も売り上げが落ちたのでお追従もしてくれませんでした。


