日々発したおやじギャグを記録してみます。 おやじが、脳のリハビリをやっていると思って暖かく見守って下さい。(一般の方にはちょっと寒いかも知れません)
洗濯
昨日は今年最後の現場仕事でした。
隣にネット掲載用の写真を撮るカメラマンが来ました。
ふと見るといつも着用しているイベント用ジャンバーの背にあるロゴマークがシールだったようで周辺が剥げかかって浮いています。

僕  『 背中の文字が剥げかかっているよ! ボンドで貼らなきゃ! 』

カメラマン 「 洗濯したらこんなになったんです。 」

僕  『 そりゃぁ、洗濯の仕方のセンタク・ミスじゃないの? 』

カメラマン 「 … 、… 。 ええ、へへ …。 」

考えオチというほどでもないと思いますが … 。

