日々発したおやじギャグを記録してみます。 おやじが、脳のリハビリをやっていると思って暖かく見守って下さい。(一般の方にはちょっと寒いかも知れません)
シナモン
来社の折にいつも某店のロールケーキを手土産に持ってくる方がいましたが、最近顔をみせません。
事務員さんが話題にするので、店の近くへ行ったのでロールケーキとプリンを買って帰りました。

プリンを一口食べて事務員さんがちょっと変な顔をしました。

事務員さん 「 ん? 」 事務員さんはシナモンが嫌いなんです。

僕  『 え? シナモンが入っているの? 』

事務員さん 「 ちょっとそんな感じがします。 」

僕  『 ゴメン! シナモンが入ってるってシナンモンだから … 』(知らんもんだから/ 方言)


駄洒落判定のきびしい事務員さんに少し受けましたよ。



