日々発したおやじギャグを記録してみます。 おやじが、脳のリハビリをやっていると思って暖かく見守って下さい。(一般の方にはちょっと寒いかも知れません)
日替り定食
久々に助手のT さんと仕事です。
T さんの車のミッションが壊れたそうです。何かとツイていない一日のようでした。
食事は、いつもの おふくろ食堂。

助手T さん 「 日替り定食はまだある? じゃ、日替り下さい! 」

僕  『 T さん、 今日は、日が悪りぃね! 』


T さんは、機嫌が悪く、評価は 「ダメです!」 首を横に振られてしまいました。


